アリシアクリニックは痛いって本当?【痛み・肌荒れは?】

MENU

アリシアクリニックは痛いって本当?【痛み・肌荒れは?】


脱毛をしようと考えたときに気になるのが”痛み”ですよね。
クリニックで綺麗に脱毛したいけど痛いと聞くとどうも勇気が…という方も多いと思います。
そんな方にオススメなのがアリシアクリニックです!

ダイオードレーザーで効果は高く痛みは小さく!
集中的なレーザーで肌荒れ防止

 

アリシアクリニックでは日本でまだわずかしか導入されていないダイオードレーザーを使用しているため、痛みが少ないと評判です。医療用レーザーは痛いという話をよく聞きますが、このダイオードレーザーなら肌を少し引っ張られる程度の感覚だそうです。
詳しく説明すると、皮膚を冷却しながら施術を行うため痛みを感じにくいようになっている上に、1回の照射範囲が広いために短時間で施術を終えることができるんだそうです!さらにすごいのが、皮膚を吸引してメラニン色素だけに集中的にレーザーを当てるため効果が高く、他の肌の部分にダメージを与えにくいような構造になっているんです。だから敏感肌の方でも利用でき、施術後に肌が赤くなることも防いでくれます。
VIOなど毛が太くて密集している部分はエステで脱毛しても痛みがある部分ですが、そういった部分でも少しパチッというくらいの衝撃がある程度で痛みはさほど大きくありません。
医療脱毛では痛みを感じやすい人は最初に麻酔してから施術を受ける人もいますが、アリシアクリニックではそういった人はほとんどいないようです。痛みを気にせず脱毛することができるという証ですね♪また料金も他のクリニックと比べて安く、技術面でも費用の面でも安心して脱毛を受ける事ができるクリニックです。

 

ほかの脱毛サロンについても気になる方はコチラもご覧ください♪
【全身脱毛】サロンの選び方※最新ランキング《徹底比較》

 

 


>>アリシアクリニック公式サイトはこちら

 


>>家庭用脱毛器VS脱毛サロンどっちがいい?※徹底比較してみました!

>>最新キャンペーン情報はこちら