シースリーのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

MENU

シースリーのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

シースリーは、わずか月額9000円で、脱毛エステ業界一の高級脱毛マシン「ルネッサンス」で全身脱毛を受けれる専門店です。
また脱毛方式に関しても、ミュゼや脱毛ラボでもお馴染みの最新S.S.C.式脱毛なので、お肌を痛めずに美肌に仕上げる効果があります。
あと顧客にとって朗報なのが、シースリーの費用支払い方法です。
シースリーの脱毛費用は一括・月払いのほかに、契約8ヵ月後と14ヵ月後に支払う後払い制もあり、金利や手数料も会社負担なので大変良心的です。
またシースリーの全身脱毛は期間無制限で、且つ予約も取りやすいので、今大注目の脱毛サロンでもあります。
ですから、シースリーは総括しても顧客サービスに関しては、完璧を取り揃えている脱毛サロンと言って過言ではありません。
しかしそのシースリーにも他社脱毛サロンと比較すると、少々デメリット面があるのも事実です。
まず始めにシースリーは、部分脱毛は原則としてサービスがなく、全身脱毛専用店になります。
そしてシースリーは、脱毛マシンや顧客に施すアフターケアの化粧品や備品代になるべく費用を掛けるのが大前提になっているので、広告費用は大幅にコストカットしています。
ですから、大手脱毛サロンのように店内内装は決して華美ではなく、非常にシンプルなので、初めての人にはロケーションが少し分かり辛い点があります。
更にシースリーは、今のところ店舗が関東エリアにしか展開されていないので、地方在住者の方は利用しにくい点も挙げられます。
しかし、シースリーの全身脱毛は高品質なのに業界では最安値という絶対的なメリットがあるので、その脱毛内容を試す価値は十分あります。


 


>>シースリー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら