シースリーの効果について【実際に通ってみました♪】

MENU

シースリーの効果について【実際に通ってみました♪】

脱毛サロンの中でも、シースリーはとてもおすすめ度の高い脱毛サロン♪
でも効果がないと通う意味もないですよね(´;ω;`)

シースリーって効果あるの?

※実際に通ってみました!

 

私が申し込んだのは、全身脱毛の無制限コース!
なんでこのプランを選んだかというと…

無制限だから安心!
  • 医療脱毛にいくとコストがかかる
  • サロンだと18回程度通わないといけない

とよく聞くので、安心の無制限コースにしました!
これなら満足いくまで通えるかな、と!

 

シースリーの脱毛効果レポ!

シースリー【施術1回目】

するする抜けるのが楽しかったです♪
でもまた生えてきます。1回目なので、そんなに変わらず…。

 

シースリー【施術6回目】

6度目がおわってから、毛量が明らかに減ったと実感できるようになりました!
自己処理する間隔も少しずつ空いてきました~♪

 

シースリー【施術12回目】

12回おわるとだいぶ自己処理がラクになりました!
あまり剃らないので、「最後に剃ったのいつだっけ?」というくらいに…(笑)

 

18回くらい通うと、ほとんど剃らなくてもOKになる人が多いそうなので、とりあえず地道にまだまだ通ってみようと思います♪

 

シースリーの効果【感想】

12回通ってみて、私は「効果あり」です!
まだ、ところどころ生えているので、12回コースとかだと物足りないな、とも思います!
自己処理がいらないくらいに脱毛したかったので、無制限コースにしてよかったと思います♪

 

※キャンペーン中なのでお得♪


>>シースリー公式サイトはこちら

 

シースリーがおすすめな理由

無制限コース

なんと、めずらしい「無制限コース」があります!
毛深い人でも安心!!

安心の国産脱毛器

日本人の肌に合うように研究されて作られた機械なので、安心♪

支払い方法が選べる

月々定額・後払いも選べます♪
なので、あんまり余裕はないけどいますぐ脱毛を始めたい…という人にはかなり便利ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

というのも、シースリーはかなり脱毛料金が安く、全身脱毛の脱毛サロンの中ではトップクラスだと言えるでしょう。それでいて保障などもとてもしっかりしていますし、月額性なども選べますから、もしもやめたくなってしまった時にもすぐにやめる事ができるでしょう。このように柔軟なところも、シースリーの良いところです。また、脱毛に有効期限がありませんから、いつでも好きな時に脱毛を利用する事ができ、期限がきれて損をしてしまったなんていう事にもなりません。
シースリーは脱毛料金が安いにも関わらず、こういった柔軟なサービスが充実していて、初めて全身脱毛をするという方でも安心して利用する事ができます。初めてではないという方も、かなり満足度の高いサービスを受ける事ができ、後悔をするなんていう事はないでしょう。どなたでも、安心して最後まで通いきる事ができるのがこのシースリーのとても良いところです。
これから全身脱毛を検討しているなんていう人は、是非このシースリーを候補に入れてみてはいかがでしょうか。きっと損のない脱毛ができる事でしょう。参考にしてください。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら