シースリー(C3)は痛いって本当?【赤み・肌荒れは?】

MENU

シースリー(C3)は痛いって本当?【赤み・肌荒れは?】

シースリーの脱毛が痛くない理由として、第一に日本人女性の肌質に最も合った光照射ができる高性能マシンである(ルネッサンス)を全店で導入している点が挙げられます。
(ルネッサンス)は、構造設計や組み立ても全て日本国内で行った国産マシンで、痛みを軽減する工夫も随所に組み込まれており、エステ業界でも最高品質を誇るマシンなのです。
シースリーの脱毛法は、(360度美肌脱毛)と称されており、どこから見ても綺麗に見える美肌を目指す事をモットーにしています。
またルネッサンスで光照射する前は、美容成分をふんだんに配合したジェルを肌に塗って十分に保護し、その上から光線をあてていく仕組みになっています。
そして光照射後のアフターケアは万全であり、火照りや炎症などの痛みが出やすい部分にも、すぐにヒアルロン酸配合のジェルでたっぷり保湿してくれます。
綺麗にトリートメントされて仕上がった肌は、帰宅してもお手入れ要らずの美肌に導いてくれるので、脱毛後の影響も殆どなく、快適に日常生活が送れるようになっています。
そしてシースリーで施術を担当する脱毛士は、厳しい研修で徹底的に鍛えられ高技術を叩き込まれたメンバーのみを採用しているので、脱毛の時に一番気になる痛みなど顧客を不快にさせるような心配事は一切ありません。
自身の肌質に最も合う脱毛サロンをお探しなら、長年日本人女性の肌を研究して開発された国産マシン(ルネッサンス)を装備するシースリーなら、理想に適う脱毛が受けられるかもしれません。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら