シースリーは痛みあるの?※実際に通った人の体験談

MENU

シースリーは痛みあるの?※実際に通った人の体験談

脱毛をもっと気軽にと、コンビニ感覚で通うことが出来るサロンがシースリーです。
とは言え、脱毛を実際にするときは痛いのではないかと不安に思う方も多いことでしょう。
実際に、初めての脱毛で機械を目にすると緊張してしまう方も多いようです。
では一体シースリーで行う脱毛の痛みはどのくらいなのでしょうか?
残念ながら全くの無痛というものではありません。じゃあ怖いと思っている方、安心してください。
具体的に言いますとゴムではじかれる程度、パチッと感じる程度と考えていただいて大丈夫です。
もちろんあなたの肌質や毛質、照射の際のエネルギー次第で感じ方は前後がありますが、それほど苦痛を伴わないと考えて良いでしょう。
もし不安だという際は、カウンセリングでパッチテストを行うことが出来ます。それを体感して脱毛を決断するかを検討するのも良いですね。
シースリーが用いている脱毛器は日本人の肌質に合わせて設計されたもので、最先端技術による脱毛を手軽に受けることが可能です。
全身くまなく360度脱毛を満足行くまで行うことが出来ます。
さあ後は行動するだけですよ。カウンセリング予約は公式サイトでも出来ますので、ぜひご覧ください。
シースリーで手軽に脱毛、あなたもスタートしてみませんか?

 


>>シースリー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら