【シースリー横浜西口店】実際に行った口コミ評価【脱毛サロンナビ】

MENU

【シースリー横浜西口店】実際に行った口コミ評価【脱毛サロンナビ】

現在人気急上昇中で、都内とその近郊に店舗を拡大し続ける首都圏最大級のサロン「シースリー」は、低価格で全身脱毛ができるのが特徴です。全身脱毛は時間がかかるうえ、長期間経過すると再び体毛が生えてくるというリスクがつきものですが、このシースリーでは月額7,000円という他社と比較しても破格とえいる料金で、施術の回数制限なく何度でも全身脱毛を利用することができるのです。
現在、首都圏に60の店舗を出店することを目指しているシースリーですが、都内だけでなくその近郊にも店舗を増やしており、東京のお隣り、神奈川県横浜市にもシースリー横浜西口店を出店しています。この横浜西口店は横浜駅からほど近い場所にあるうえ、営業時間も21時までですので、休日はもちろん仕事帰りにも立ち寄って施術を受けることが可能です。
具体的な横浜西口店へのアクセス方法ですが、まず横浜駅西口から地上に出て、左方面に向かいます。そのまま相鉄ジョイナスの中を通りぬけ、相鉄線連絡口のあたりまで来ると、右手にスーツカンパニーが見えてきます。その角を右折し、そのまま直進して橋を渡ると左手にハンズがある交差点が見えてきますが、その手前にある交差点を右折してしばらく直進すると店舗にたどり着きます。なおアクセス方法についてはシースリー横浜西口店のホームページに掲載されているほか、電話などでも気軽に尋ねることができます。興味をもたれた方は、予約を入れると同時にアクセス方法についてスタッフに教えてもらってもいいでしょう。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら