シースリー(C3)の全身脱毛【総合費用・部位数・効果は?】

MENU

シースリー(C3)の全身脱毛【総合費用・部位数・効果は?】

シースリー(C3)は、全身脱毛専門サロンです。

全身脱毛のイメージと言えば、高額である事が挙げられますが
シースリー(C3)の全身脱毛は、月々定額制と後払い制が選べますから
一度に沢山の脱毛費用を支払う事無く、全身脱毛を始める事が出来ます。

後払い制にも2タイプあり、施術を始めてから8ヵ月後に一括払いで支払う方法と
14ヶ月後に一括払い、または14ヵ月後・2分割後払いが用意されており
好きな支払方法を選択して、全身脱毛を受ける事が出来ます。

金利や手数料が掛かる事もありませんから、どの支払方法を選択しても安心です。

シースリー(C3)の全身脱毛には、超高性能脱毛マシンが使用されています。

この脱毛マシンは、純国産品ですし日本人の肌データや毛質を元に設計されて
製造されたものですから、他サロンで使用されている国外産の脱毛マシンとは脱毛威力が違います。

超高性能脱毛マシンを駆使して、360度くまなく照射を行なう事が出来るので
照射漏れもなく、色素の薄いムダ毛にもしっかりと反応し、熱を吸収させ脱毛効果を与えてくれます。

全身脱毛プランは2つあり、24部位・26部位照射を選ぶ事が出来ます。

デリケートゾーンのムダ毛もしっかりと処理したいという場合、全身脱毛26部位コースがオススメです。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

 


>>【全身脱毛】人気ランキングはこちら

 


>>【全身脱毛】まるわかり比較一覧表※部位数/料金/回数/期限

>>最新キャンペーン情報はこちら