脱毛ラボのキャンセル料金【キャンセル方法は?】

MENU

脱毛ラボのキャンセル料金【キャンセル方法は?】

予約を取った日に急な予定が入ってしまった…
急なタイミングで生理がきてしまった…

 

このような理由でどうしても予約をキャンセルしなければならないことがあるかもしれません。
そんな時のために予約のキャンセル方法をまとめました!
注意すべきポイントは3つです!

 

キャンセルは2日前の21:30まで無料でできる
前日以降のキャンセルはキャンセル料1000円
当日・無断キャンセルは脱毛1回分消化

 

【脱毛ラボ】予約のキャンセル方法について

予約のキャンセルについて

脱毛ラボでは予約した日の2日前の21:30までなら、予約した店舗に連絡を入れれば無料でキャンセルすることができます。
しかし、ここからは注意が必要です。
まず、前日以降のキャンセルについてはキャンセル料が1時間あたり1000円かかります。
つまり2時間の予約をしていた場合は2000円かかっていまします。
少し高いように思えるかもしれませんがほかの脱毛サロンと比較してもだいたい相場と言えるでしょう。
もしも当日キャンセルや無断でのキャンセルをしてしまった場合、1000円+脱毛1回分の消化というペナルティがあります。

 

予約時間への遅刻について

予約したのに行けなくなってしまった場合と同じように、予約したその時間に行くことができなかった場合にも脱毛ラボでは決まりごとがあります。
脱毛ラボでは遅刻をした分の時間は施術時間短縮もしくはその日の脱毛施術そのものができないとなっているようです。
せっかく予約したのに施術を十分に受けられないまま回数の消化というのは、あまりにもったいないので、お互いに気持ちよく脱毛するためにスケジュール調整はしっかり気をつけましょう!

 


>>脱毛ラボ公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら