銀座カラーのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

MENU

銀座カラーのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

脱毛ラボは月額制で脱毛が受けられるという所にメリットを感じますが、これがデメリットにもなってしまうのです。実は脱毛を受けない時期であっても料金だけは支払わなければならず、予約が1カ月以上先になってしまう場合は損をする可能性があるのです。他のサロンは一括で支払うこととなっていますが、脱毛ラボは月額制なのでどうしても損をする月が出てしまうのです。
確かに月額制なら支払いやすい環境が手に入りますし、料金自体は安くなるかもしれません。しかし脱毛を受けないのに料金を払っているのは意味のないことですから、そうした場合は別の脱毛サロンを利用した方がいいのです。従って月額制はメリットにもデメリットにもなりうると考えてください。

また店舗数がそこまで多くないこともあり、引越しをすると脱毛ラボに通えないかもしれません。ミュゼのように日本全国に大量にあるというわけではなく、割と大都市圏に集中している印象があります。そのため脱毛ラボというのは地方へ引越すと利用できない可能性があります。引越しの可能性がある時はミュゼのように多くの店舗を持っている脱毛サロンを利用すべきでしょう。その地方にずっと住むのであれば脱毛ラボがお薦めです。


>>銀座カラー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら