銀座カラーは予約とれない?※ホントとウソ徹底調査!

MENU

銀座カラーは予約とれない?※ホントとウソ徹底調査!

脱毛には痛みが伴います。多くのサロンが行っているIPL脱毛は、光を毛に吸収させて熱のダメージで毛根を処理しています。熱が発生することや肌に直接ダメージを与えるので痛みが伴います。
脱毛ラボのSSC脱毛は痛みが少ないのが特徴です。SSC脱毛は抑毛成分を含んだジェルを肌に塗布して、その上から光を照射します。光を照射すると抑毛成分が肌に吸収されて、制毛効果を発揮します。2週間ほどで自然と毛が抜け落ちます。ジェルと光の相乗効果で痛みが少なく肌に負担のを軽減して脱毛できます。
脱毛ラボでは医療メーカーとして名高いイタリアのDEKA社の脱毛器を使っています。日本人女性の肌を研究して日本人の肌に合った設計で作られています。
IPL脱毛に使われるキセノンライトは肌に直接ダメージを与えるので痛みが伴いますが、SSC脱毛に使われるクリプトンライトは安定した光を供給でき、肌に直接ダメージを与えないので痛みを抑えることができます。肌に直接的なダメージを与えないので、肌トラブルの心配が少ないです。
脱毛ラボのスタッフは研修を受けた脱毛士です。脱毛に関する知識と技術を豊富にもった脱毛のプロです。一人一人に合った最適な方法で脱毛をするので、効果的に痛みを少なく脱毛できます。


>>通いやすい脱毛サロンはどこ?※比べてみました!

 

 


>>銀座カラー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら