ディオーネの特徴【痛くない脱毛・無痛脱毛って?】

MENU

ディオーネの特徴【痛くない脱毛・無痛脱毛って?】

脱毛サロンは数多くありますが、その中でもディオーネは脱毛方法に特徴があるサロンなんですよ。

一般的に脱毛サロンでは、光脱毛で無駄毛を処理しています。
光脱毛は特殊な光を肌に照射し、毛根に光の熱を加えて無駄毛を処理します。
この脱毛法はいわば毛根を熱で焼き切ると言えるので、痛みを感じる方も少なくありません。

一方、ディオーネではハイパースキン脱毛という、光脱毛とは全く違う原理の脱毛法を行っているんです。
ハイパースキン脱毛は、休止期にある毛根に光を照射します。
光脱毛は、成長期の毛根にダメージを与え無駄毛を処理しますが、ハイパースキン脱毛は休止期にある毛根に光を当て、
細胞分裂を抑える事で無駄毛の成長を止めるのです。

熱でダメージを与えない脱毛法なので、痛みは全くありません。
痛みが無いのでディオーネでは何と、3歳から脱毛が可能なんですよ!
実際に3歳で脱毛する事は無いかもしれませんが、小学生高学年ともなると、無駄毛が気になる子も出てくるでしょう。

脱毛サロンの多くが、高校生以上でないと施術を受けられないのに対し、ディオーネでは小学生からでも脱毛できるので、その点が他の脱毛サロンと
大きく違う点と言えるでしょう。

 


>>ディオーネ公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら