エピレの無料カウンセリングについて【申込み方法/所要時間/持ち物】

MENU

エピレの無料カウンセリングについて【申込み方法/所要時間/持ち物】

エピレでは、安心して施術をすることが出来るように、契約をする前にカウンセリングを行うことになっています。
このカウンセリングでは、疑問について答えてもらうことが出来るのはもちろんですが、他に実際の脱毛の施術の流れなどについても説明をしてもらうことができるのです。最初に施術の方法などについて知っておくことが出来れば、実際に施術をするときにそこまで緊張をすることがありません。また、事前に疑問を解決することが出来るので、安心感があります。実際に通っているというのにわからないところなどがあれば、不安を感じてしまうものです。なので、事前にカウンセリングでそれらの不安を感じることが無いように、問題を解決してしまうのです。
そして、カウンセリングを受けてみて、通おうと思ったのであれば、そのままコースなどを選び、予約を行うことになります。コースを選ぶ際には、もちろん相談をすることが出来るので、自分一人で決めるのと違って、安心して決めることが出来ます。
もちろん、このカウンセリングは無料で行うこと出来ます。そして、カウンセリングを受けたからと言って、勧誘されるもありません。なので、安心してカウンセリングは受けることが出来ます。


>>最新キャンペーン情報はこちら