エピレのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

MENU

エピレのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

エピレと言えば、主に痩身やフェイシャルエステなどで数々の実績を持つ、あのエステティックTBC傘下の脱毛専門店で有名です。
エピレが取り扱っているライト脱毛のメリットは、何と言っても無駄毛そのものを根本から破壊できる技術があるのはもちろん、肌内部に潜んでいるコラーゲンまでアプローチし、お肌全体のトリートメントもできる点です。
また脱毛サイクルは2,3ヶ月に1回という長期ペースではなく、最近の施術から1ヶ月間隔が空いたら、次の脱毛がすぐに出来るのも特徴です。
そして脱毛したいと思う部位ごとの施術料金も明瞭に表示されているので、脱毛初心者の予算に決して無理のないプランを契約できます。
ただ、そんな良質サービスで好評のエピレにも1つ気になるデメリットがあり、全身脱毛を考えている人は他社サロンのほうが安い費用でできます。
エピレは、今や巷の脱毛サロンの定番メニューである、全身脱毛のお得なプランがありません。
実はエピレにも(自由に部位を選べる全身脱毛)なるコースがありますが、実際はSパーツ、Lパーツから好みの部位を選択した回数制のプランなので、全ての部位を施術しようと思うと大変な費用が掛かります。
エピレは、主にワキ脱毛と他部位を組み合わせたセットプランや単発の部分脱毛、顔脱毛が他社サロンと比較してお得な価格でできる事から、全身脱毛は少し弱い部分があると知識に入れておいたほうがいいでしょう。





>>最新キャンペーン情報はこちら