エピレの脱毛は痛いって本当?【痛み・肌荒れは?】

MENU

エピレの脱毛は痛いって本当?【痛み・肌荒れは?】

エピレは、大人を含めて何と小さい子供までも脱毛を受ける事ができる唯一無二の脱毛サロンであり、あの業界大手のTBCがプロデュースした脱毛サロンです。
エピレでは、7歳以上の小さい子供でも安心して脱毛ができるように、痛みを最大限抑えた脱毛技術を導入しています。
エピレの脱毛を受けても、全く痛みを感じない理由として第一に挙げられるのは、光エネルギーを利用したIPL脱毛を採用しているからです。
エピレの脱毛技術は、黒いメラニン色素に反応した部分を光で素早く吸収する脱毛方法で、毛根へのダメージが抜群なだけでなく、肌内部のコラーゲンにも働きかける事ができます。
またエピレでは、日本人の肌質に一番応じたオリジナル脱毛器を採用しており、その設計段階で毛根への破壊力を持ちつつも痛くない脱毛を可能にしました。
そして、エピレでは顧客カウンセリングを最も重要視しており、その顧客の毛周期に合わせた一番最適な方法で脱毛を行うので、痛みを感じさせずに非常にコンパクトな時間で脱毛ができます。
エピレではどの部位の脱毛コースでも、基本的に光を利用したIPL脱毛で施術が行われており、レーザーよりもパワーは弱めですが、顧客の肌質を第一に考慮した脱毛法が大きな支持を得ている要因でもあります。
更にエピレの脱毛法は、唯一肌内部のコラーゲンに直接アプローチできる効果があるので、脱毛しつつも美肌に整えるトリートメント効果も十分に兼ね備えています。
脱毛もしたいけど、お肌のエステ効果も一石二鳥で味わいたい、そういう人はきっとエピレなら両方とも満足のいく状態に仕上げてもらえるでしょう。

 


>>エタラビ公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら