エタラビの学割を賢く利用する方法※脱毛マニアが徹底解説!!

MENU

エタラビの学割を賢く利用する方法※脱毛マニアが徹底解説!!

ムダ毛の処理は面倒です。しかもカミソリや毛抜きの自己処理は、実は肌トラブルの原因となることもしばしばあるといいます。そこで、最近人気なのが脱毛エステです。光を当てるだけで簡単に脱毛できるこの方法、肌に優しい上、サロンやコースを選べば、肌だけでなくお財布にも優しく脱毛ができちゃうんです。ただ、脱毛のためには間隔をあけて何回か施術を受ける必要があります。そのため、忙しい社会人にはスケジューリングが大変なんです。これを読んでいる学生さん。今がチャンスです。実は学生証を提示すれば、学割でとってもお得に施術が受けられるサロンもあるのです。その一つがエタラビです。
特に本気で脱毛したい人に人気のサロンがエタラビです。非常にリーズナブルな価格なのに、高品質のサービスを受けられることから人気なサロンです。
そんなエタラビで受けられる学割は、全身美肌脱毛6回パックと12回パックです。通常料金がそれぞれ12万円、18万9千円なのですが、学割を使うとそれぞれ9万8千円と18万円ととってもお得に脱毛できちゃうんです。学生とはいっても講義やサークルなどで忙しくてスケジューリングが難しいという方でも安心です。両コースとも無期限で利用できるので、あいた時間に合わせてお手入れができます。
脱毛は社会人になってからとお思いの学生さん、比較的時間に余裕がとれる今の方がスケジューリングが楽ですし、なにより学生というだけでお得に利用できる今がチャンスです。興味がある方は、無料カウンセリングを受けてはいかがでしょうか。

 


>>エタラビ公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら