エターナル・ラビリンスの料金プラン/コース/支払い方法

MENU

エターナル・ラビリンスの料金プラン/コース/支払い方法

エターナルラビリンスは全身脱毛を専門に力を入れているエステサロンですから、他社サロンのように様々な部分脱毛の組み合わせによる複雑な料金体系はありません。
エタラビが取り扱う全身美肌脱毛プランは、大きく分けて2つになり、その1つに月額制9500円の人気コースがあります。
実はエタラビの月額制コースは、2012年度から採用された新しい脱毛プランであり、最大1ヶ月に2回まで予約を取る事ができます。
施術1回につき全身4分の1ずつ脱毛をし、続けて2ヶ月通えば、全身脱毛1回分が完了します。
なお、この月額制コースは全身22部位の脱毛を1年に最高6回分消化できるメニューになっており、途中解約はOKなので、初めての人でも気軽にお試し感覚で脱毛を体験できます。
もし脱毛の成果に十分に満足し、店側とも良い信頼関係を築けたら、12回パックのプランを追加で契約する事もできるようです。
そして最近登場した新規脱毛コースが、月額4,980円で全身から好きな部位を10個チョイスして脱毛できる全60回のフリーパスプランです。
フリーパスプランですと、月2回通いの縛りがなく、仕事で多忙な人でも毎月1回のペースで3,4箇所ずつ脱毛でき、およそ3ヶ月間で選択した10部位の脱毛を完了できます。
ですから、1年半かけて全60回分を消化する計算になり、月2回通える自信が無い人にはピッタリのプランとも言えます。
また10部位の60回フリーパスプランですと、既に他店で施術済の背中やVIOラインなど特定の部位を省いて、今気になる所だけを集中して脱毛できるので月4,980円なら非常に効率的です。

 


>>エタラビ公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら