銀座カラーは痛いって本当?【IPL脱毛って?肌荒れは?】

MENU

銀座カラーは痛いって本当?【IPL脱毛って?肌荒れは?】

銀座カラーでは、瞬発力のある高性能な光脱毛マシンが採用されています。

この脱毛マシンならば、毛根に瞬時に刺激を与える事が出来るため、痛みの少ない脱毛が可能なのです。

他店の脱毛マシンは、性能が弱く脱毛効果のある光が毛根に達するまでに
時間が掛かってしまうため、施術時に痛みを感じるのです。

銀座カラーが採用している光脱毛マシンは、瞬時に毛根に刺激を与えられるだけでなく
広範囲に刺激を与える事が出来るので、両ワキの場合10分程度で照射が完了します。

また、銀座カラーが採用している脱毛マシンが高性能であるだけでなく
施術前のケアにも、照射時の痛みを緩和する効果がるのです。

銀座カラーでは、施術前に脱毛効果と美肌効果を高める効果を持つ
オリジナルローションを使用した保湿ケアが行われます。

照射前に、しっかりと保湿をしておく事で安定した脱毛効果を、痛みなく与える事が出来るのです。

銀座カラーの脱毛マシンは、出力調整も可能ですから、照射時の感覚をチェックしながら
全身に照射を行なってもらう事が出来ます。

デリケートゾーンに照射を行なう時と、顔に照射を行なう時では当然、照射量が変わってきます。

肌質のチェックもしっかりと行ない、部位ごとに照射量を変えて施術を行なってくれますから
痛みのない安全な脱毛施術が可能なのです。


>>銀座カラー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら