銀座カラーの全身脱毛について【総合費用・部位数・効果は?】

MENU

銀座カラーの全身脱毛について【総合費用・部位数・効果は?】

脱毛できるエステサロンは数多くありますが、その中でも全身脱毛にお勧めなのが銀座カラーです。
銀座カラーは20年もの脱毛の実績があるので、安心して施術を受けられるのはもちろん、脱毛効果に優れた脱毛法を採用しており、
人気の高い脱毛専門のエステサロンなんですよ。

銀座カラーでは光脱毛の1種である、IPL脱毛を採用しています。
IPL脱毛はインテンスパルスライトという、特殊なライトを肌に照射し、その光の熱エネルギーにより毛根にダメージを与え無駄毛を
脱毛するのが特徴です。

熱エネルギーで無駄毛を脱毛すると聞くと、痛みが強いのでは?と心配になってしまいますが、IPL脱毛は元々肌に優しい脱毛法なので
刺激はほとんど感じません。
また銀座カラーでは脱毛マシンのヘッド部分に、特殊なフィルターをつける事で、さらに脱毛時の痛みを軽減しています。
痛みの感じ方には個人差がありますが、銀座カラーで脱毛すると一瞬、パチンと弾かれた程度の痛みしかありませんよ。

痛みが少ないので痛みを感じやすい、ワキやVラインもストレスなく施術が受けられるので、銀座カラーは全身脱毛に向いていると言えるでしょう。

銀座カラーで全身を脱毛する場合、約6回程度で脱毛効果を満足する方が多いようです。
約3か月に1度の施術を銀座カラーでは進めているので、全身脱毛が終了するまでには平均して、1年から1年半かかります。


>>銀座カラー公式サイトはこちら

 


>>【全身脱毛】人気ランキングはこちら

 

全身脱毛をサロン別に比較してみた!!


⇒【全身脱毛比較一覧表】1番お得な全身脱毛サロンが知りたい!!

>>最新キャンペーン情報はこちら