ヒカリエピ【値段・効果・口コミ】脱毛器ランキング

MENU

ヒカリエピ【値段・効果・口コミ】脱毛器ランキング

家庭用脱毛器のヒカリエピは、脱毛初心者でも手軽に扱え、業務用美容機メーカーが生産したフラッシュ脱毛専用機器です。
出力するエネルギーも3段階だけで、素人でも一目で分かりやすく、一番低いパワーを出力すれば、優秀なフォトフェイシャル機能として作用するので、使う度にトリートメント効果で潤う美顔器としても利用できます。
特にヒカリエピは数あるフラッシュ脱毛機器の中でも、カートリッジの種類が1つに統一され、毎回取替えに掛かるコストも4000円程度とリーズナブルです。
ヒカリエピには丸い鏡も収納されており、女性が好むピンクと白の配色を施したデザインと、わずか100グラム程度の軽量且つハンドピースなので、場所と時間を選ばずに脱毛が行えます。
特に7平方センチもある照射面は、幅広い部位に対しても順応できるように、まんべなく光照射できるようになっており、リズミカルに素早くムダ毛を処理していきます。
しかし、ヒカリエピの照射口は他社の家庭用脱毛器よりも幅が広めなので、デリケートなアンダーラインや細かい毛が密集する部位は処理しにくいデメリットも挙げられます。
またカートリッジはランプ付きになっており、有害な紫外線をカットする特殊フィルターと、過剰な照射を防護するタッチセンサーもついているので、常にお肌を優しく保護しながら脱毛します。
ヒカリエピを利用するメリットは、何と言っても正常な肌細胞のターンオーバーを促進しながら脱毛エステが可能であり、脱毛後に開いた毛穴の引き締め効果もあります。
そしてヒカリエピは本体価格もわずか3万円弱で手に入り、家庭用脱毛器の定番であるケノンよりもお買い得ですし、カートリッジの代金も常に安価設定なので、学生や主婦でも気軽に部分脱毛や美顔ケアに取り組めるようになっています。