ミュゼのカウンセリング【申込み方法/所要時間/持ち物】

MENU

ミュゼのカウンセリング【申込み方法/所要時間/持ち物】

ミュゼでは必ずカウンセリングを行います。初回のカウンセリングは60~90分かかり、ミュゼのシステムの説明、肌の状態確認、脱毛の悩みや疑問に答えます。始めて脱毛を受ける方は、脱毛の不安や疑問が多いと思います。どんなにたくさんの質問をしても嫌な顔一つしないで答えてくれるので、気軽に質問してください。納得がいくまで丁寧に答えます。
カウンセリングでまずやることは、タッチパネル式の機器で質問に答えることです。タッチペン操作でタッチするだけで簡単です。タッチパネルで答えた内容をもとに質問され、それに答えていきます。「アレルギーはありますか」など簡単な質問です。
次は、脱毛部位やコースを選びます。コースなどが記載されたシートを見ながら決めます。
脱毛部位とコースを決めて、その部位がその場で確認できる場所であれば肌の状態を確認します。乾燥していると脱毛できないことがあるので、乾燥がひどい方は保湿をするようになどいわれるかもしれません。
最後に施術を受ける日時を予約して終了です。
契約の際に身分証明書が必要になります。未成年の場合は親の同意書も必要になるので、事前に確認してください。その他には必要なものはありません。
初回は時間がかかりますが、丁寧なカウンセリング、質問への回答など納得して施術を受けられる工夫がされています。

 


>>最新キャンペーン情報はこちら