ミュゼのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

MENU

ミュゼのデメリットって?他のサロンと比較してみた!

ミュゼプラチナムは、非常に人気サロンですが、女性を専用としているサロンなので男性の人は利用することは出来ません。
男性で髭などを脱毛したい場合には、ミュゼでは無く他のサロンへと行くようにすると良いでしょう。
ミュゼは脱毛時に痛みも非常に少なく、エステティシャンが丁寧で勧誘をしないことをアピールしているサロンでもあります。
ただ、お手入れの前後には時間をかけて冷たいジェルで肌を冷やしたりと、冷却の時間が案外長いので冷え症の人にとっては背中や腰など広範囲のお手入れをする際にはややしんどい思いをするかもしれません。
ミュゼは非常に快適なサロンで多くの人から愛されていますが、とにかく格安の料金で脱毛したい人にはあまり向かないかもしれません。
エステティシャンの質やお店の過ごしやすさには定評があるミュゼですが、キャンペーンされているワキやVラインなどの脱毛以外は案外コストがかかることも多く、全身脱毛やハイジニーナの脱毛であれば他のサロンの方がかなり安く脱毛出来るケースも多いです。
また、ミュゼは店によってロビーの広さや雰囲気や、お茶のサービスの有無や個室でお着替えが可能かなど設備や過ごしやすさが変わってくることもあります。
狭い店舗でも快適な広い店舗でも利用料金は変わらないので、店ごとにサービスのばらつきが見られることもデメリットかもしれません。

 


>>最新キャンペーン情報はこちら