ミュゼの脱毛は痛いって本当?【SSC脱毛って?肌荒れは?】

MENU

ミュゼの脱毛は痛いって本当?【SSC脱毛って?肌荒れは?】

ミュゼの脱毛方法ならば、デリケートゾーンの脱毛でも痛みを感じる事がないと口コミサイトでも評判で
その評判を聞きつけた方などが、ミュゼへ来店し、脱毛契約を結んで施術を受けています。

ミュゼの脱毛方法では、どうして痛みがないのか?と言うと
脱毛施術の痛みを最小限に抑える事が出来る、最先端のSSC脱毛という脱毛方法を採用しているからです。

この脱毛方法も、他のサロンと同じように脱毛マシンを使用します。

また、脱毛マシンの他に、お肌の保護効果、脱毛効果を高める効果を持つジェルを塗ってから施術が施されます。

脱毛マシンから発する光は、ムダ毛全体にダメージを与える事が出来
脱毛効果を持つジェルは、毛根の奥深くまで浸透してムダ毛の成長を阻止します。

脱毛マシンから発する熱を、毛根に直に与える事はないので施術時の痛みを感じにくく
どんな部位でも快適に照射を受ける事が出来るのです。

脱毛効果を高めるジェルを使用する事により、どんなムダ毛にも反応させる事が出来ます。

ミュゼが採用している光脱毛マシンだけでなく、他の脱毛マシンも色素の薄いムダ毛には高反応を示せないのですが
脱毛効果を高めるジェルは、毛穴の奥の毛根に浸透していきますから、色素の濃い薄いに関係なく
一定の脱毛効果を与える事が出来るのです。

 


>>最新キャンペーン情報はこちら