ミュゼは痛みあるの?※実際に通った人の体験談

MENU

ミュゼは痛みあるの?※実際に通った人の体験談

ミュゼは個室でリラックスした環境でお手入れできるサロンですし、お手入れ中はエステティシャンさんがこまめに痛くないかと声をかけて気遣ってくれるので、脱毛の痛みが不安な人でも安心してベッドの上で過ごすことが出来ます。
ミュゼは高価で最新式のマシンを使った脱毛を取り入れており、肌にたっぷりと冷たいジェルを乗せてもらってから脱毛の施術を行います。
脱毛をする際には肌がよく冷やされて毛穴が引き締まっている状態ですし、脱毛は針を使ったり毛を挟んだりする方法では無く、S.S.C脱毛と呼ばれる強い光を肌に照射する方式で行われます。
軽い刺激が少しありますが、ミュゼの脱毛は通うごとにムダ毛が減ることもあり、痛いのは最初の一回目や二回目の脱毛時のみという方も多いです。
ただ、Iラインなどハイジニーナの太い毛をお手入れしてもらったり、皮膚が薄い箇所に脱毛をしてもらう際は、やや痛みをこらえる必要が生じることも多いです。
ワキやすねの脱毛はほぼ無痛の人も多いですが、IラインやVラインの脱毛時にはほんのり熱を持った刺激が肌に伝わってきたり、パチンと肌に輪ゴムのようなものが当たる程度の刺激を感じることが多いです。
非常に軽度な痛みですし、直接ムダ毛を抜くのとは比べ物にならないくらい痛みが少ないので、ミュゼの脱毛は痛がりの人にもおすすめです。


>>最新キャンペーン情報はこちら