ミュゼの予約方法/予約変更の仕方【ネット・電話】

MENU

ミュゼの予約方法/予約変更の仕方【ネット・電話】

ミュゼでは、電話予約は受付けていません。

予約キャンセルは、コールセンターで処理してもらう事が出来ますが
予約に関しては、ウェブまたは店舗での予約が必要になります。

ミュゼで脱毛を始める上で欠かせない、カウンセリングですがウェブ予約が必要になります。

ウェブ予約フォームがありますから、初めての方でも簡単に予約を取る事が出来ますし
ウェブ予約を取る事で、特典が付いてくるケースもあります。

脱毛契約を結んだ後は、脱毛施術後に店舗で予約を取る事も可能ですし
ミュゼの会員ページから、ウェブ予約を取る事も可能です。

ミュゼは、店舗移動自由です。

ウェブ上からでも、お好きな店舗で予約を取る事が出来ます。

ミュゼは、店舗数が多いため、他店よりは予約が取りやすいのですが
キャンセルをした場合、キャンセル日から程近い日に予約を取る事は困難となるケースもあります。

ですから、よほどの理由がない限りは予約をキャンセルしないようにしましょう。

気になるキャンセル料金は、無料です。

キャンセル料金が無料である事に惹かれて、ミュゼで契約を結ぶ方も非常に多いのです。

しかしキャンセル料金無料だからといって、何度もキャンセルを続けているようでは
期待するような脱毛効果を得る事が出来ませんから、スケジュール管理が必要です。

 


>>最新キャンペーン情報はこちら