ミュゼの全身脱毛【総合費用・部位数・効果は?】

MENU

ミュゼの全身脱毛【総合費用・部位数・効果は?】

エステサロンで脱毛するなら、いっそ全身脱毛したい!と考えている方も多いのではないでしょうか?
例えばワキや腕などパーツ、パーツごと契約し脱毛する事もできますが、1か所ずつ脱毛をするよりも全身脱毛コースを契約すれば、
トータルで費用は抑えられるんです。

リーズナブルな価格で脱毛できるとして人気の高い、ミュゼでも全身脱毛のコースが用意されていますよ。
ミュゼの全身脱毛コースは、脚といった人気のあるパーツから、背中からデリケートゾーン、そして足の甲まで正に全身の無駄毛を脱毛する事が出来るんです。
ただし、顔と襟足部分の施術は全身脱毛コースで、行われていない為、顔も脱毛したい場合は他のコースを契約する事になります。

ミュゼで行われているSSC脱毛は、痛みの少ない脱毛法なので通常、脱毛時に痛みを強く感じるワキやデリケートゾーン部分も、ストレスなく施術を受けられますし、
1秒間になんと300本もの無駄毛を処理できるので、ミュゼの脱毛は全身脱毛に向いていると言えるでしょう。

ミュゼでは最低でも1回施術を受けたら、2か月間は脱毛を受ける事はできません。
これは体毛が成長する毛周期というサイクルに合わせ、脱毛効果を高める方に必要な事なんですよ。
毛質や毛量には個人差がある為、一概には言えませんがミュゼの脱毛は4回から6回の施術で自己処理がだいぶ楽になり、12回程施術を受けると
ほとんど無駄毛は生えず自己処理をしなくても、ツルツルの肌をキープできるようになると言われています。

 


>>最新キャンペーン情報はこちら