シースリー(C3)の施術の流れについて|失敗しない脱毛サロンの選び方

MENU

シースリー(C3)の施術の流れについて|失敗しない脱毛サロンの選び方

シースリー(C3)の脱毛方法

脱毛エステサロンシースリーでは、光のフラッシュをメラニン色素に反応させて毛と根毛を処理する光脱毛の方法を採用しています。

 

シースリー(C3)脱毛の流れ

脱毛の施術を行うときには、まずはじめに脱毛をする部分に美肌成分が入っているヒアルロン酸ジェルをたっぷりと塗って肌を保護します。脱毛をするだけでなく、美肌効果もあるというのはうれしいですよね。

 

シースリー(C3)の脱毛マシンの特徴

その後光のフラッシュを当てていきますが、シースリーでは日本人の肌に合わせて開発された国産の高性能の脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。「ルネッサンス」は最先端の技術を使って日本で製造された優れた性能を持った脱毛機なので、脱毛効果が優れていて痛みや熱さが軽くて済むというメリットがあります。

 

光のフラッシュを当てて脱毛を行う時間は両脇なら5分間程度と短時間で、施術がすむと肌を丁寧に冷却して残っている熱を取りさり、肌に異常がないかをチェックします。

 

シースリー(C3)脱毛の効果

毛には生えてくる周期があるので、毛周期をしっかりと見極めて一番適したタイミングで脱毛の施術を行うことが大切です。シースリーの脱毛専門のスタッフは脱毛機の使い方について確かな技術を持っているだけでなく、脱毛を行う時期についても豊富な知識と経験を持っているので、効果的な脱毛をすることができるのです。

 


>>シースリー公式サイトはこちら

>>最新キャンペーン情報はこちら