センスエピ【値段・効果・口コミ】脱毛器ランキング

MENU

センスエピ【値段・効果・口コミ】脱毛器ランキング

センスエピは、美容大国イスラエルで開発された脱毛マシンで
日本人向けのセルフ脱毛器として再開発され、日本で販売されてから5年が経過しました。

発売当初から話題になっており、一時は購入する事が困難なほどだったのです。

センスエピは安全性も高く、肌色センサーも付いているのです。

肌色センサーをセルフ脱毛器に搭載したのは、センスエピが最初です。

肌色センサーが付いているので、日焼けでメラニン色素が固まっている部分には
照射されないので、火傷する事無く、安全な照射が行なえるのです。

センスエピは、29900円で購入する事が出来ます。

29900円でセンスエピを購入すれば、気になる部分だけでなく
体の隅々まで、照射を行なう事が出来るので経済的です。

センスエピを使用して背中や腰など、全身に照射したい場合、無理して一人でケアをしようとせず
自分で処理出来ない部分の照射は、家族や友人などにお願いして照射してもらうと良いでしょう。

センスエピは、1ショットあたりの照射面積が広いので、ワキなら3分、両脚20分程度で照射が完了します。

使用後は、普段使用している保湿ケア用品を使用して
保湿ケアを行えば良いだけで、他に特別なケアなどは必要ありません。