【全身脱毛】サロンの選び方※最新ランキング《徹底比較》

MENU

全身脱毛サロンの選び方

期間

回数は多く書いてあるのに、期限があるサロンも多いです!!
なので、しっかりと通える期間をチェックしましょう♪

料金×回数

総合でいくらかかって、その金額で何回通えるのか?こちらも明確にしてみましょう☆

部位

脱毛できる部位はサロンによって違いがあります。
顔やVIOが含まれていないサロンもあるので、どの部位が含まれていて、どの部位は含まれていないのか?しっかりと事前にチェックしておきましょう!!

 

全身脱毛ランキング

シースリー
夢の一生通い放題!!お得だから乗り換える人が続出中!!

※全身美肌脱毛コース

脱毛箇所がかなり多い

驚きの28ヵ所!!

無期限

生涯来店保証なので、毛量が多い人でも安心♪ほぼ完全に毛量をなくしたい人におすすめ!!

予約がとりやすい!!

脱毛に通うなら予約がとりやすいのはかなり重要!!ネットでラクラク予約店舗の移動もOK

VIO

初月

以降

Vのみ

0円

7000円

※一生通い放題コース
※回数無制限
※総額29万円【(1)¥7000/月払い、(2)¥145000×2回払い、(3)一括払い】+手数料

無料カウンセリングはこちらから

KIREIMO(キレイモ)
オープンしたて!!安く&気軽に始めたいならココ!!
予約がとりやすい!!

こちらもネットでいつでも簡単に予約可能+店舗の移動可能♪

月に1度の来店でOK!!

上半身・下半身と全身を2つに分けて施術をしていくので、通う回数が少なくて済む点ではオススメ♪

いつでもやめられる

完全になくならくても、毛量が少なくなってきたらやめようかな~と思っている人はKIREIMOがおすすめ☆

VIO

初月

以降

0円

9500円

無料カウンセリングはこちらから

エタラビ
店内の雰囲気や居心地にこだわるならエタラビ♪
居心地はピカイチ!!

タオルやガウンもプロのクリーニング会社に頼んでいて、どのサロンよりも、快適に脱毛を受けられる環境が整っているのはエタラビ!

 

ただ、全身を4部位にわけて、1ヶ月に2度通うという点が難点!!
通うのがめんどくさくなってしまう可能性が高い人にはオススメしません。

VIO

初月

以降

0円

9500円

無料カウンセリングはこちらから

 

シースリーが人気の理由

全身脱毛をしたいと思っているのなら、シースリーがとてもおすすめ♪

 

リーズナブル★

というのも、このシースリーは業界最安値に挑戦しており、どこよりもリーズナブルな料金で全身脱毛を提供してくれています。

 

ですから学生でお金はあまりないけれど全身脱毛をしたいなんていう方や、社会人で節約している人など、幅広い層にぴったりだと思います。さらに、月額制なども自由に選べて非常に選択肢の融通がききます。ですから自分の理想に近い全身脱毛プランをたてる事が可能でしょう。また気になる予約ですが、こちらはオンラインから24時間いつでも行う事ができますから、とても便利です♪

 

予約が取りやすい♪

人気のある脱毛サロンなのに比較的予約は取りやすいのが魅力です。

 

さらにシースリーは安くて利用しやすいというだけではなく、きちんと脱毛効果にも自信を持っています。ですから、安いけれど効果がないなんていう事はありません。安心して利用する事ができると言えるでしょう。

 

このようにどの面を見ても、シースリーは非常の高い水準のサービスを提供してくれてると言えます。ですからこれから全身脱毛をしたいとお考えの方は、シースリーにすればまず失敗はないでしょう。それどころか、大満足できる事間違いなしですよ。是非利用してみましょう。

 


>>シースリー公式サイトはこちら